新しい2019年度に、大きく羽ばたくお子様、青年たちを応援します。


進学・進級・卒業・就職

 祝福礼拝  御案内

「見よ、わたしはあなたと共にいる。 あなたがどこへ行っても、わたしはあなたを守り、…」

    (聖書 創世記28章15節)

厳しい寒さも過ぎ去り、明るい陽ざしが降り注ぐ頃となりました。
三寒四温のうちに春本番となりそうな気配の今日この頃でございます。


この冬は日本全国で、インフルエンザが大流行しまして、お子様たちだけでなく大人の方も苦しまれる方が多くおられましたが、皆様のご家庭では、如何お過ごしでいらっしゃいましたか。


新しい年度に新しい歩みを始めなさるお子様たちと青年たちを覚えて、特にそのご健康が守られなさるようにお祈りしております。


つきましては、そのお子様たち・青年たちに神様のご祝福が豊かに注がれ支えられなさいますように、祝福礼拝を左記の通り行わせていただきたく存じます。
年度替わりのご多用の時とは思いますが、お子様と一緒にご出席いただければ幸いでございます。


なお、お子様たちと保護者の皆様、青年たちが共に楽しんでいただける「たこ焼・ピザパーティー」も祝福式の後に持たせていただきますのでご期待ください。


皆様の上に、主なる神様のご祝福とお守りとお支えが豊かにありますようにお祈りしております。


日 時 2019年3月31 日 (日曜日)

    午前10時半より
会 場 日本キリスト教団 深谷西島教会

 



 

 

 

2019年03月06日