ブログ一覧

優しい心 温かい心 くじけないこころ を育てます。

image24


 「ふかにしチャーチ・スクール」では、皆様のお子様、お孫様たちが健全な人としてお育ちになる上で、必要となる「心の成長」をお手伝いしたく願っております。世界のベストセラー「聖書」の教えに基づいて、「優しい心 温かい心 くじけないこころ」を育てます。ぜひ、日曜日朝9時~10時、お子様、お孫さまと共に、お気軽にご参加ください。心よりお待ちしております。
 また、お子様の教育相談もお受けしております。お電話でも、メールでもお受けします。

 

 

2016年07月08日

勝利と永遠の希望、イースター!

2024イースター礼拝をご案内します

「今や、私たちの救い主キリスト・イエスの出現によって明らかにされたものです。キリストは死を滅ぼし、福音を通して不滅の命を現わしてくださいました。」

(聖書 テモテの手紙1章10節)

 寒い日が日々続いておりますが、お元気でお過ごしですか。

 約2000年前、イエス様が私たちの罪のために、身代わりに十字架で死んで下さいました。しかし、死んで終わりではなく、3日目に復活なさいました。これにより、私たちの主は今も生きておられます。

 皆様と共にイエス様のご復活をお祝いできれば幸いに思いまして、ここに今年のイースター礼拝のご案内を致します。

 

 ◆3月31日(日) 午前10時30分~

 

 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2024年01月17日